バズウェーブ

日々バズりそうな事を考えています。【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

令和ロマン、吉本興業の新星として輝く

みなさん、こんにちは!今日は、昨年のM-1グランプリで日本一の漫才師に輝いた「令和ロマン」にスポットを当てたいと思います。

令和ロマンは、吉本興業のお笑いコンビで、高比良くるまさんと松井ケムリさんから成ります。彼らは、昨年末の大会で見事優勝し、お笑い界に新たな歴史を刻みました。

優勝後、彼らの生活にも大きな変化がありました。特に移動がグリーン車になったことは、二人にとって大きな喜びの一つです。

「メガネの知らない人が来て『グリーン』と言って去っていった」というエピソードは、まるで都市伝説のような出来事ですが、これも彼らの新たなステータスの証しと言えるでしょう。

東京・東池袋のよしもとアカデミー東京校で開かれた「YCA、NSC合同オープンスクール」では、特別講師として若手芸人たちに向けて、

「お笑いは吉本興業が最強です。年始から何の問題もありません」

と力強いメッセージを送りました。

この言葉には、彼らがこれからも吉本興業を背負って立つという強い決意が込められています。

しかし、松井ケムリさんは冗談を交えながらも「問題あるだろう!」と発言し、会場を笑いに包みました。

これは、ダウンタウン松本人志さんの活動休止をほのめかすものであり、お笑い界の現状に対する軽妙な触れ方でした。

令和ロマンの今後の活躍に期待が高まります。彼らがお笑い界に新たな風を吹き込むことでしょう。詳細はこちら

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!